スポンサーサイト


弘前のアンジェリーク。

トイレ
ここのトイレも必見。トイレットペーパーの機能的かつ美的な収納法を発見。





ケーキ屋「アンジェリーク」は確か、つるた町が本店だと思うけど、
美味しいよねぇ。

その弘前店に、先日行って来ました。
二階が喫茶室になっていて、座席は少ないけど、
なかなか(バーのようで)、落ち着いた雰囲気。
おかげで三時間ほど、友達と居座ってしまいました。

そして、飲み物のオマケで供された「マカロン」が激ウマ。
今、全国的に流行ってるのでしょうか、マカロン。
よく、最近雑誌等で見ますよね。
注文したコーヒーに一粒だけ付いて来たんだけど、
生クリームの旨さに感動しました。
ちょっと食べたことのない、クリーミーさとコク。
次は、マカロンを買いに来ようかしらん?


水場
手洗い場も変わってます。シンクがこの浅さ。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

