スポンサーサイト


ワンちゃん撮影会。

一昨日、さくら野デパートに行ったら、こんなお知らせが。

CIMG1902.jpg

一日20匹限定で、1匹4200円。
貸衣装代 1050円だってよ。
この柴犬は、振り袖を着ているらしい。
由紀夫には、何が似合うのかしら。
やはり、タキシードかしら。
それとも、大相撲の化粧回し?
悩むわ~。

ところで、今日は私の誕生日だったので、
御姉様からお花を頂きましたわ。
やはり、身内はありがたいものでございます。
大切にしないと。

有り難う御座いました。御姉様。

CIMG1922.jpg

スポンサーサイト

COMMENTS

おめでとう御座いました。

9月29日・・・・929・・・・きゅーにーきゅー・・・・くにく・・・・


・・・・・苦肉。


28歳のお誕生日おめでとう御座いました。
そうそう、はこちゃんが喜んでおりましたよ、嶽キミ。

遅ればせながら

Happy birthdayv-237v-314
妹子さんの誕生日、今初めて知りました。
来年は盛大にお祝いしたいと思いますわ!

皆様、ありがとうございます。

私もやっと、28歳になりました。
ここまで来るのは、長い道のりでした。
より一層、大人になるよう、精進いたしますわ。

ハ(@_@;)??

ま、いっかぁ~(^.^ ;

そんな私は26歳。v-7

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

