スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「美らボディ」、癒されるわ~。

CIMG1841.jpg 癒し犬、由紀夫。今日はメイドになってみました。




今日は、「美(ちゅ)らボディ」に行って来ました。

予約 017-739-8167(不定休10:00~20:00)
青森市浜田玉川239-8
アクエアヒルズ壱番館102

「自然治癒力を効果的に導き出す癒しの空間」

が、キャッチコピー。
肩がすごく凝っていたので、60分のボディケアを受けましたが、
なかなかの技術です。
背中の奧の凝りにまで手が届いているような感じ。
丁寧に丁寧にマッサージしてくれ、
本当に気持ちよい上に、「効いてる~」を実感できますね。
私はマッサージ歴が長いのですが、ここはかなり満足度が高い。
今日が三回目。

本日私が受けたメニューは、
ボディケア 全身60分 会員価格4000円 (通常5400円)

凝り解消と癒し効果がある上に、会員になると絶対お得ですよ。
入会金3000円(一年更新 更新料1000円)
ですが、お誕生月にエステプレゼントその他があり、
元が取れるどころの話ではありません。

沖縄フェイシャルエステ
アロマテラピー
アロマリフレクソロジー(ハンド・フット)
ボディケア

などのメニューも盛りだくさん。
フェイシャルエステ60分は
会員価格3500円(一般6000円)だそうなので、
次は是非試してみようと思います。

ところで、犬のフェイシャルエステは無いのかしら。
スポンサーサイト

COMMENTS

い、いいなあ・・・・・。

私もマッサージ上級者(受ける方で)ですが、そこはなかなか魅力ですねえ。
お値段も小金があったら行きたいと思う設定ですね。
まあ小銭にすら不自由している私には無理ですけど。

いいなあ。
上手なマッサージ受けたいなあ(´・ω・`)

お元気でしたか。

そう、フェイシャルエステ60分3500円って、凄いよね。
沖縄の「ちゅらさん」(?)とかいう化粧品を使うらしいです。

ところで、いつ、青森にくるのかしらん?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。