スポンサーサイト


誰も知らない。

CIMG1836.jpg 『住んでみたい青森の住宅』では表紙にもなった由紀夫。



友達数人して、旬洋亭でご飯を食べました。
グルメな友達も大満足してましたわ。
実は今日、月曜なので旬洋亭は定休日。
団体予約とのことで、無理に営業していただきました。

すると、どうでしょう。
定休日なのに、私達の他にもお客さんが来る来る。
通常の営業日より、売上げを上げたのではないかしらん?
不思議でございます。

ところで、その時Tさんが、私がライターをしていることを初めて知り、
「グラフ青森」の話になりました。

「グラフ青森って、どこかの広報誌ですよね。
本屋で売ってませんよね。」

そう思っている人は多い思います。
この際ハッキリ言っておきます。

グラフ青森は、書店で販売している普通の地方誌です!
定価300円。
定期購読もできます。

HPはこちら。

http://www.graphaomori.jp/

更新してないみたいですけど、問い合わせや私の本の注文は
できるようです。

ということで、食事の後カラオケに行き、夜中まで騒ぎました。
おかげで、明日は国民の祝日だというのに、
出勤して、仕事を片づけなくては・・・。
とほほほ。


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

