

『20世紀少年』を観賞。

CIMG1880.jpg 今日は牙を剥いたダルメシアンに、バウバウと吠えられた由紀夫。それでも近寄っていくのは何故?



所詮は、少年コミックよね。

豊川様もご出演なさるし、
評判も客の入りもいいようなので見たんだけど・・・。

原作は全く知らないのですが、
やはり、男は勝手にドンパチやってくれって感じかしらん。
「ドンパチ」映画が全部イヤってわけじゃないけど、
お話的にお子様感は否めず、私には不向きな映画。

前半はいいんですよ、スリルもあるし。
郷愁と共感と謎解きの面白さ。
演出も面白いので、ぐいぐい引っ張られますが、
後半、実際の戦闘場面になるとね・・・。
「スタジオ撮影と特撮場面を繋げただけか?」てな印象の
連続なので、しらけちゃうんですよ。
スクリーンの中に、もう一つスクリーンがあるような感じ。
リアルじゃないよね。

スター総出演なんですけど。
それとも、子どもターゲットの映画だったんだっけ? これ。

100点満点の60点。
松竹アムゼにて、回数券で観賞。1000円。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

