

『純喫茶磯辺』観てきました。

CIMG1835.jpg 「こいつ、誰かに似てる・・・」と思わせる顔の由紀夫。




期待したほどじゃなかったわ。
宮迫博之は嫌いじゃないし、面白い役者だと思うけど、
途中、麻生久美子をくどく場面や、
娘と前妻の件あたりが
だらだらしていてちょっと退屈。
全体的に一つ一つのシークエンスが長い。

そもそも、この程度のお気楽映画は100分で充分なのよ。
二時間十分は長すぎ。
ズバズバッと編集する勇気が必要よ!

100点満点の50点。
シネマディクト回数券で観賞。1000円。



って書いたら、映画の本編は1時間53分でした。
・・・・・・・・。
でも、それでも長いわよ。
実際以上に長く感じさせる映画ってことね。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

