

驚くべき、物忘れ。

CIMG1810.jpg


今日職場で、一週間前にも見た、ある文書の原稿を
再チェックしたわけ。私が。

「砲丸投げ 第10位」ってあるけど、
これって「丸投げ(マルナゲ) 第10位」に見えな~い?

って言ったら、その原稿を担当した若者Cさんが、
「先週も、同じ事言ってましたよ…」

え? そんなこと言った?

夕飯に何を食べたのか、覚えていなくても
それは通常の行動範囲だが、
夕食を食べたこと自体を忘れていると、
それは認知症を疑え!

と言われますが、私ってこれ?



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

