スポンサーサイト


モーツァルトを聴かせてます、由紀夫に。

CIMG1807.jpg モーツァルトに合わせ、往復でイビキをかく由紀夫。




由紀夫がうるさいので、是非ナントカしたい、
出来るなら麻酔銃を撃ちたい、
と思うことがたまにありますが、先日
朝が苦手なkoroさんと話をしていて、ひらめきました。

koroさん
「私は寝起きが悪くて、朝は恐ろしく機嫌が悪いんです。
でもそんなとき、モーツァルトを聴くと、
気持が穏やかになるんですよね・・・。
それに、モーツァルトを聴かせた牛は、乳の出が
よくなるというデータがあります」

おお! koroさんの気持が穏やかになるなら、
ひょっとして、由紀夫も?

そしてさっそく始めましたよ、由紀夫にモーツァルト!
家にいるときは出来るだけ、
CDをリピートして流してます。

今のところ、由紀夫に全く変わりはありませんが、
曲に慣れたころ、大人しくなるかもよ。
だって今日、友達が言ってました。

「由紀夫は、私と一緒にいたとき、歌を歌っていた。
私がサザンの歌を、数回歌って聴かせたら、
一緒にウォ~ウォ~と、ハミングしていた」

由紀夫はダンスだけでなく、歌も歌えることが判明。
なぜ、そんな大事なこと、
お母さんに黙っていたんだね? 由紀夫。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

