スポンサーサイト


二日連続フリマ終了。

蟄居中?
深窓の令息、ポン太。



koroさんの有り難いお手伝いで、
怒濤の二日連続フリーマーケットも無事終了。
本日の売上げは、7550円でした。
ちょっと、残念・・・。

純利益二日分の合計は 21210円。
(出店料二日分5000円を差し引いています。)
まあまあというところでしょうか・・・。

皆様、本当にご協力有り難う御座いました!!

今回は、二階がフリマ会場ということで、
重い物・大きい物などは持っていくことができませんでしたし、
衣料は夏物を出品。
まだ、秋冬物の衣料やその他雑貨も残っていますので、
年内にまた実施したいと思っています。
どこかフリーマーケット実施の情報がありましたら、
是非、お知らせ下さい!!

でも、物を売るって大変な仕事ですよね。
売れると楽しいけど。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

