スポンサーサイト


子猫の里親募集してます。

里親募集


また、里親募集のお知らせ。

今日、ほき動物クリニックに貼り出されていたもの。
拾われてきた頃は、まだ生まれたばかりだったので、
スタッフが交代で家に連れ帰り、夜中もミルクをあげたそうです。
なんと、美しいお話かしら~!!

ということで、興味のある方は以下へお電話を。
017(731)2251  ほき動物クリニック


ところで、次の写真は昨日、フリマ会場で。
「チビッコわくわくワールド」のイベントで売られていた
パグの風船です。かなり笑えます。

パグ風船


これ、紐を引いて歩くと、まるで本当にパグを散歩しているかのように
風船がスキップしながら、後を付いてくるわけ。
由紀夫と対面させたら、さぞや興奮することでございましょう。
得意技のトリプルルッツを、30回はするでしょうね。

それにしても、こうしてパグの風船がたくさん居ると
なんだか気持ち悪いけど、
本物のパグがわらわらと一カ所に居るのも、
想像しただけで気持悪そうでない?
う~ん・・・。

(写真はkoroさん撮影)
スポンサーサイト

COMMENTS

お疲れ様でした。

フリマ。
無事に終わってよかったです。
連日の温泉も楽しゅうございました。

そしてなんですの、この可愛らしい子ぬこタンは(´∀`;)
貰えるものなら私が引き取りたい。
でも青森では飼えないし、千葉の自宅は既にぬこまみれだし・・・・・。
やっぱり私、猫カフェやったほうがいいんでしょうか。
ぬこの海で溺れたいですわ。

それにひきかえ、風船になっても不気味なパグ・・・・・。
妹子さん、この子ぬこタン引き取っちゃえば?

ところで大緊張の浅虫取材、和やかな空気のうちに終えることができました。
やはり私は対人恐怖症とはちょっと違うみたいですわ。
なにかこう、別の・・・・そうですわね、on-offの切り替えが下手なのでしょうか。

椿館のお風呂、とても良かったですよ。
湯量と湯の鮮度が半端でなかったです。
こんど日帰り入浴で行ってみません?
カメラマンさんは夜は本町でバーを経営しているという変り種で、
S本さんもよく来店するみたいです。
この店もそのうち行ってみましょうよ。

では、では。
夜が明けて目が覚めたら原稿書きに取り掛かりますわ。

いきましょう!本町のバー!

いいじゃん、いいじゃん。
私、本町のバーって、久しく行っていませんわ。
いつも、「Mちゃん」みたいな場末の居酒屋なので、
お洒落なバーにはトンとご無沙汰です。
行きましょう!!
私、いつでも暇ですから。トホホホ。

ところで、on-offの切り替えですね。
「下手なのでしょうか」などと、上手・下手を言っている暇は、
通常、ないんです。仕事ですから。
とりあえず、原稿も上がったみたいですね。
オメデトウございます!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

