スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、13660円の売上げ。

お休み
お前が羨ましいぜ、由紀夫。そんなに寝られて・・・。




お陰様で、純利益が13660円でした。
二日分の出店料を差し引いていますので、
実際は18000円くらいの売上げだったことになります。
皆様、ご協力有り難う御座いました!!

今日来たフリママニアの常連客は、二人くらい。
RAB関連のイベントに併設されたフリマでしたが、
屋内だったせいか、お客様はイベントに来た人に限られてしまった感じで、
あまり多くありませんでしたね~。

それにしても、今回も人気だったのは「大きいサイズ」の服でした。
日本人の体格は、かなり大きくなっていると実感。
政治・文化面だけでなく、
体格面でも、アメリカの後を追っている感がありますね。

そして今回も売れなかったのは、パンツ(ズボンですね)。
これは、毎回売れない商品が残っていくという悪循環に。
やはり、試着できないというのがネックなんでしょうか。
でも、今回は屋内なので、
試着しようと思えばトイレ等で出来るのですが、
そこまでしようとは思わないんでしょうね。
サイズを明記しても、あまり売上げに反映しないのも不思議。
やはり、上に着る物は気軽に買えるし、
「あ、おしゃれ!」と即時に判断できる、
かつ他人からも、即評価が得られる・・・等が
売れる原因かもしれません。
でも、本当のお洒落さんは、
下に行くほど気を使うような気がしませんか?
まず靴。そして、パンツ。
下半身をスッキリ見せるパンツ、スカートは結構
高価ですから・・・。

ということで、パンツ類をどう売るかを検討中。
アドバイスがあれば、是非。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。