スポンサーサイト


明日から二日連続でフリマ。

キャン太となぜこれほどまでに不細工なのか、由紀夫。



フリマ予定を追加して、8月16(土)/17(日)と連続で
実施することにしました。

場所:青森県営スケート場内。
時間:10:00~14:00

ということで、これから準備追い込みに入ります。
明日はkoroさんのお手伝いが。
映画祭赤字補填は、なんとか今回で終了しそうなので
がんばります。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

妹子さんこんばんは。先日はホッカイドー楽しかったです!
また、是非お会いしたく思います。
今度は、青森にいきます。
その時はよろしくお願いします!!

お。

はこだ。
ここを発見したか。
今日明日と妹子さんとフリマでつよ。
今日はフリマ後、八甲田山中の温泉で汗を流し、
そのあと行きつけのレストランでお食事頂きましたの。

秋にでも青森にいらっしゃいな。
紅葉が綺麗ですわよ。

>妹子様
明日もよろしくお願い致しますわね。
あ、明日も風呂行きます? したら着替えの準備していきますけど。
ちなみに城ヶ倉温泉ですと通常入浴料500円ですが、
無料クーポンが1人分ありますので250円で入れますわよ。

おお、皆様!

北海道、楽しかったですわね。
(私、個人行動の時には、色々ありましたが・・・。トホホホ)
はこさんのブログも、是非紹介してくださいませ。

次は皆様と、温泉天国青森で再会したいですわ。
秋は十和田、八甲田、いわき荘と、色々見所満載ですからねぇ。
ふっふっっふ。

ところで、koro様。
明日こそ本番と心得、終始笑顔で売りまくりましょう。
したって、終了後は温泉、行くかい?
そしたら、城ヶ倉温泉の無料クーポン、よろしく!

残念・・・・・。

城ヶ倉温泉のクーポン、よく見たら期限切れでしたわ・・・・・orz
したっけ、雲谷あたりでいいんでない?
クーポン無いけどいいのぉ?
いいよぉ~。

・・・・・・(´Д`;)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

