スポンサーサイト


コロナワールドのお得券!

CIMG0956.jpg今日は、怪獣並みの秋田犬に吠えられた由紀夫。目が飛び出すほどビビッてました。



今日、超お得な映画観賞券をゲットしました。

1.コロナワールドで映画一本
2.ポップコーンS(塩味)
3.コロナの湯一回入泉招待券+お風呂レンタルセット無料サービス

以上で、なななななんと、1000円なんですよ~。

これは、職場で売っている「特別共通観賞券」。
今までも使っていましたが、1と2だけで1000円でした。
ところが、
「もっとお得になりました」
という掲示板の告知につられて買いに行ってみると、
なんと、3もさらに付いているチケットが1000円なんですよね~。
私が買ったチケットは10月31日まで有効で、
2と3は単独で、別の日に使ってもOK.
こりゃ、買うしかありません!
ということで、早速4枚購入しました。

昨日は「クライマーズ・ハイ」を観たけど、
近々、また行くわよ~。
お薦め映画があったら、お知らせ下さいませ。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

