スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大口を開ける、エステ。

花と由紀夫夏は脱毛してやりたい由紀夫。暑がりなわけ。




今日も行って来ました、フェイシャルエステ!
仕事からも由紀夫からも解放された、私の癒しの時間ですわ。

TOKYO BDC。
途中で名前が変わったけど、
ここに通い始めて、もう何年になるかしらん。

まず、脱毛から始めたんだけど、
もうそちらの方は終了し、今はもっぱら顔!
実際、効果があってるんだかないんだか、
何事にも鈍感な私には、よく分かりませんが、
そこは私の顔を見て判断していただくしかないわよね。

ただ、とにかく気持ちがいいのよ~。
最初に背中・肩・首筋全体を丁寧にマッサージしてから、
おもむろに顔に取りかかるんだけど、
その最初のマッサージから、もう夢の世界に。
今日も、開始後間もなく、ゴーン、ガーンと
往復イビキをかいて、寝てしまったもようですわ。
はっ!と目が覚めると、エステは終了していたわけ。

先日など、「エレクトロハンド」という電流刺激がある
エステをしたらしいんだけど、そのビリビリした電流にも全く気づかず,
大口を開けて爆睡していました。
だから私の場合、エステティシャンじゃなくて、
按摩師がエステをやってくれても、全く気づかないと思うわ。
っていうか、
全く何もしなくても、気づかないかも。
だから、終了後、「ちゃんと、やってくれたぁ?」
と、一応今日も確認しておきました。
トホホホ。

スポンサーサイト

COMMENTS

疲れていらっしゃるんですわよ。

たいして疲れていないはずの私がこれだけ眠るんですから。
妹子お姉さまの場合はいかばかりか。

私はエステには行ったことありませんし、マッサージもそう頻繁に受けませんが、
似た状況では、乗り物の中でよく寝ますねえ。
揺れや振動が心地いいんでしょうか。
特に仕事に行く朝の電車。
立ったまま手すりや吊革に摑まってウトウトするのはもちろんのこと、
運良く座れちゃったらもうもう爆睡ですわ。
寝過ごして降車駅を通り過ぎたことは数知れず・・・・。

そして首都圏は本日も猛暑で御座いました(´Д`;)

熱中症にはお気をつけて。

昨日、テレビで見ましたわよ。
熱中症の発症場所のダントツ一位は、実は
自宅ですって。

特に、「加齢」で発汗作用が衰え、
かつ気温上昇に鈍感になることで、発症する可能性が高まるそう。

お互い、気をつけようねぇ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。