スポンサーサイト


気が合う、タクシー運転手。

かっぱ
梅雨の日の由紀夫。



札幌で。
結婚式の二次会に向かうため、親族とタクシーに乗ったら、
スガシカオの曲が流れているわけ。
でも、ラジオじゃない・・・。

で、聞いてみたら、その運転手がたまたま、スガシカオのファンで、
自分のCDを流してたのよね。
シカオファンとは、滅多にお目に掛からないのでびっくり。
運ちゃんの方も、そう思ったらしく、
車内の会話は、二人で盛り上がりました。
そして、親族には、
「妹子さんも、近々挙式ね。タクシー運転手と」
と、冗談を。

・・・実は、この話には背景があるわけ。

ちょっと前、知合いから私の「再婚相手にどうか?」
と薦められたのが、私よりかなり年上のタクシーの運転手。
7~8年前に奥さんに逃げられたんだって。

というわけで、縁があるのか?
タクシーの運転手・・・。


スポンサーサイト

COMMENTS

こんな言葉を聞きました。


おかしがすきすきすがしかお

見事な回文であります。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

