スポンサーサイト


指輪、完成。

アカシア2
コラーゲン効果が著しく、美肌になりつつある由紀夫。


注文中だった、ルベライト(ピンクトルマリン)の指輪が完成しました。
ふっふっふ。

依頼先は、きくや宝飾。
ここは、普通に宝飾類を販売していますが、
注文で貴金属を手作りしてくれる店でもあるんですよね~。
そして、加工料が安いと思います。
今回はプラチナの指輪でしたが、
加工料+石止め料(これは外注)が、合計約七万円。
これに地金代と石代が追加されますけど、
通常、多分もっとしますよね。
首都圏の店だと、うん十万かもしれません。

私は、使わなくなった貴金属を
材料として使って貰うので、地金代は不要。
石も手持ちの物を使うとか、ネットで安く購入などすれば、
断然安く済みます。
しかも、オーダーメード。

光り物好きにはたまりませんわ。

そういえば、koroさんもここで指輪をオーダーメードしてました。
かなり価値あるお店です。






スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

