スポンサーサイト


覚えられない・・・。

寝付き抜群
何時間寝れば、気が済むんだ由紀夫。



英語の勉強、がんばってるよ~。

・・・でも、覚えられない。

長文読解は点数取れるんだけど、
語彙・熟語力がさっぱりなんじゃ~。

やはり、文章として覚えないと駄目なのかも。

一応、睡眠学習もしてるわけ。

「英検合格のための準一級 必須単・熟語2100」

っていうテープをかけながら寝ているんです。
でも、三分で寝てしまうので、意味無し。
寝付きが良すぎる自分が憎い~!
スポンサーサイト

COMMENTS

こんばんは!

大野様~~~!


HOKUTOのMATSUHASHIです。
KAORIの友人の白くまです、監督じゃない方の・・・・・、覚えてますか?(笑)

たまたま検索でこのブログを見つけてしまったので、書き込みしにきちゃいました~!


英語、覚えるの難しいですよね・・・。

ヘッドホン付けながら寝るってのも有りかもですよ!

おお、またまた懐かしい!

いらっしゃいませぇ。
勿論、忘れるはずはありませんわ。お元気?

ところでヘッドホンつけるってのは、どうかしらん。

前に、ゴジラいびきを非難されたとき、
鼻に「いびきストッパー」をつけて寝たことがあります。
牛の鼻輪を小さくしたようなやつね。でも、
無意識に外してしまうようで、一晩で挫折。
私には全くの無駄だったわ。
ヘッドホンも似たようものかと・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

