スポンサーサイト


自らサマータイム7日目

6月2
尻尾のカールがキュートな由紀夫。



今朝は通常より40分ほど早く起きました。
フリマ疲れで、昨日寝過ごしてしまい、
それ以来、
予定の1時間早起きがまだ達成できていないわ~!

でも、早起きすると一日に余裕が出来る感じだわ。
朝、洗濯と弁当づくりができるし。
この間は、由紀夫の散歩までしちゃったわよ・・・。

通常、私がする由紀夫の散歩は、夕方の三十分だけ。
あとは朝夕、ようちえんの先生にやって貰ってるわけ。
由紀夫は毎日、私と一緒に出勤、帰宅し、
私の勤務中はようちえんにいます。
だから、帰りに迎えに行くと、もう夕方の散歩は済んでるんだけど、
一応飼い主との散歩も、躾上必要ですからね。

今までだと、朝バタバタしてるから、
由紀夫のことなんか、考えてられなかったわけ。
でもいざ早起きしてみると、由紀夫を朝二時間近く放っておくのは
なんとなくかわいそうな気がしましてね・・・。

しか~し、犬に気を使ってどうするんだ!
そんなことより、英検の勉強をしないと駄目なんですよね~。
トホホホ・・・。

そうそう。
先日、「犬のようちえん」便りに、コメント頼まれました。

「念願のお便りを発行する運びとなりました。
つきましては、記念すべき第1号のコメントは
やっぱり“由紀夫君のママ”にお願いしようと思いまして・・・」

と、由紀夫の先生に言われましてね。
ほんの一言ですけど、書かせていただきました。
トホホホ・・・。
スポンサーサイト

COMMENTS

えらいです

お仕事して、お弁当を作り、フリマもやり、由紀夫様の散歩も。
そして英検1級か~。すごいっす!

先日、シネマ仲間が遊びに来ましたが、前にテレビで由紀夫様の踊りを見たそうですよ。
私も見たいな。

おお、それはそれは!

是非、そのシネマ仲間の方の感想を伺いたいですね。
うさぎ英会話の先生にも、偶然見た人がいたので、
感想を聞きました。そしたら、
「う~ん、ま、一種の踊りかも・・・」
って、答に困ってましたわ。

ところで、英検「一級」ではありません。
それはもう、通訳レベルです。
「準一級」ですので、悪しからず。

でも、もう諦めましたわ~。
トホホホ・・・。

諦めるのはまだ早い!

と、英検3級、緑と花の文化知識認定試験A級の私が言ってみる。
国内旅行地理検定と海外旅行地理検定は勉強だけして受けませんでした。
時刻表検定は難しすぎてとても・・・・。
あおもり検定はどんなもんでしょうねえ。

にしても「テスト」って緊張しますわよね。
ゆる~く頑張ってくださいませ。

あ、そうですわ、例のシャンプーとリンス、また注文お願いできますでしょうか。

激励有り難う御座います。

そうですよね。
ゆる~く頑張りますわ。
koroさん、あおもり検定はばっちりだと思いますので、
是非、挑戦してみてください。

シャンプーの件、了解です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

