スポンサーサイト


フリマ売上げ報告。

フリマ報告
正面から見ると二重顎の由紀夫。



本日は、皆様のご厚意のおかげで、
純利益 23700円! でした。
本当に有り難う御座いました。
心より御礼を申し上げます。

特に売れたのが、石鹸・洗剤・シャンプー類、
そして、タオル、食器ですね。
石鹸類は、かなり高級品が揃っていました。
フリマハンターは、こういうところで高い石鹸を安く買い、
つかの間の高級感を味わうんですよねぇ。
わかる、わかる・・・。

あと、バック類(リュック、デイパック系)も売れました。
「オレ、バックフェチなんだ・・・。」
と言いながら、変なバック類を二~三種類買ったおじさんは、
その他、バンダナも、「他にいっぱい買ったから、50円だな。」
と、勝手に値段を決めて買っていく始末・・・。

今日は午後からあいにくの雨の為、
一時頃で皆さん、店じまい。
また、次の機会に、宜しくお願いしますね!


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

