スポンサーサイト


「自らサマータイムをする!」ってのはどうかしら。

5月26日
いつも暑苦しい顔の由紀夫。



政府もようやくサマータイム導入に本腰を入れているらしいけど、
その法案が通ったとしても、実際に導入されるのは先ですよね。

でも私、前から思ってたんですけど、
やはりやるべきだと強く思ったんですよ~。
「自らサマータイム!」を。

皆、多分そうすべきだと思っているのに、出来ないのよね。
とりあえず、明日は30分、時間を進めてみようかしら・・・。
スポンサーサイト

COMMENTS

サマータイム賛成です!

サマータイムはエコロジーにもなるし、是非やるべきよ。
それでなくても青森の夏は短いのだから、時間を有効に使うためにもサマータイムは必要だと思うわけ。
つべこべ言わずにサッサと実施してみればいいのにね!
札幌でやってみたのよね?効果はどうだったのかしら?
でも・・・一人サマータイムってのはどうなのかしら・・・?
ちょっと無理があるのでは・・・?あまり意味もないかも・・・?
けど、何もしないよりはマシかも。
是非やってみて感想を聞かせていただきたいわ。

アタクシは・・・・・

サマータイム絶対無理。つか反対。
ただでさえ朝起きられない低体温症なのに
そんなことされたらますます生活の効率が落ちる・・・・(´・ω・`)

koroさんは、

サマータイムの是非以前の問題のような気がしますね。
物が溢れたから、広い家に引っ越したけど、
結局広い家も、1年後には手狭になるみたいな・・・。

ま、人それぞれですからね。
マイペースでいいんじゃないでしょうか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

