

「さしあげますコーナー」大人気。

CIMG0757.jpg
右は私の足。必ず私を枕にする由紀夫。


職場に勝手に作ったんですよ。
「さしあげますコーナー」を。
捨てるのももったいない書籍類を置いてみたんですよね。
古本屋で引き取ってくれなかった本とか、検定用問題集とか。

そしたら、これが結構な人気!
思いがけない人々が、貰っていくんですよ。

書籍類は、フリマには向いていません。
重いわりには、フリマに出しても売れないし、売れても十円、二十円の世界ですから。
だからまず古本屋に持っていって、
売れなかった物は捨てた方がいい。
紙のリサイクルに出すとかね・・・。

だから、駄目もとで「さしあげますコーナー」を作り、
置いてみたところ、なくなる、なくなる・・・。

今は引っ越しを考えているので、
どんどん「さしあげますコーナー」か、
フリマに出そうと思っている今日この頃です。

COMMENTS

引越し・・・・

本格的に考えてらっしゃるのですね。
いままで山手に住んでたから、海手はどうですか。
I田宅の隣とか。
あ、でもイチから建てるのは大変か。
I田なら、家建てるまで中古とか土地とか探してたから、
市内の不動産相場に詳しいかも。
こんど訊いてみましょうか。

ところでここんとこ立て続けにSと会ったんですが
毎日課題に追われ壮絶な生活をしています。
でも好きなことができて楽しそうですわ。
私はといえば喘息の発作が起きてるようで、
たいそう息苦しいですねえ。
先週バイトで大声出しすぎたのも一因でせうか。

まったく役に立たない人間ですわ。

いいかも、海の手。

陸奥湾なら、津波が来ないからいいかもね。
それで私が望むような、緑が多い場所ってあるのかしら?
I田さんに、聞いてみてくれるとありがたいわ。
情報は集めておこうと思いまして。これも縁ですから。

Sちゃん、今が青春ね!いいわぁ、若くて元気って!!
koro様もお大事にね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

