スポンサーサイト


隣にアパートが建つそうです。

大接近
寝ているときしか、黙らない由紀夫。
 


超ショック。
先日、不審火があった隣の空き地にアパートが建つんだって!
日が当たらなくなるだろうし、
雪の捨て場所がなくなるわ~。
確かに、向かいの土地も空いてるから、救いがあるけどね。

とにかく最近、軒並みアパート建ってます。
家の周りの散歩コースに現在二カ所。
この2~3年で建ったアパートは数知れず。
なぜかアパートだらけなのよ。
それでも、また建つんだから、これって儲かるってことよね。
ま、隣の空き地には、オーナーが建てるそうだから、
持ち出し金は少ないよね。

ま、仕方ない!
私も近々、この家を売って、別の場所に引っ越そうかしら。
どなたか、興味あります~?
そして、どこかいい物件がないかしらね。
前後左右が公園ってな所。
それって、弘前城の天守閣?
スポンサーサイト

COMMENTS

前後左右は。

墓地がいちばん静かですよ、多分。
たまに線香くさいときがあるとは思いますが。

そうかあ、あそこにアパートが建つのかあ。
雪捨て面倒になりますねえ。
アパートだと住人の入れ替わりで環境も変わるし。
変な人が入居しないといいですね。

でもねえ、私の住む船橋も、建つと言ったらアパートですよ。
私がここに引っ越してきた時分なんて駅前は駐輪場と畑しかなかったのに
いまでは空き地を探す方が難しいですよ。
ほんの10数年の間に街の様子が物凄く変わりました。

妹子さん、引越しも視野に入れてるんですか?

もちろんです。

ずっとこの家に住むつもりはないわけ。
こまめにチェックだわ。
情報、あったらよろしく。

でも、本当に空き地がないよね。
これじゃぁ、温暖化も洪水被害も当然って感じ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

