

英語友達のIさんから、ご寄付を!

CIMG0221.jpg
ふかふかな所が大好きな由紀夫。





本日、Iさんから、未使用タオルや石鹸、食器類をたくさん頂きました。
有り難う御座いました。
Iさん、本当にいつ見ても可愛いですわ。
今後ともよろしくお願いします。

フリマは予告通り、参加します。
5月31日(土) 9:00~ 青い海公園
友達と二人で、二区画出します。
今回は、お買い得品がいっぱいです。
セレブから寄付いただいたものがたくさんありますからねぇ。
ふっふっふ。
お暇な方は是非。いや、お暇でなくても是非。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

