スポンサーサイト


由紀夫がまた、TV出演。

新丸の内ビル
新丸の内ビルでは薔薇祭り開催中。これ、本物の薔薇。



昨日、東京から帰りました。

施設にいる叔母さんのお見舞いが目的だったけど、
それなりにお楽しみもたくさん盛り込んだ旅でしたわ。
劇場で観賞したのは以下。

熱狂の日コンサート「メンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲」
ミュージカル『キャッツ』
パルコ劇場で芝居『49日後・・・』
映画『パークアンドラブホテル』

残念ながら映画『靖国』は満員で観られませんでした。
ということで、追々、感想を書いてきたいと思います。

ちなみにGW中、由紀夫はお仕事。
動物愛護センターのイベントで、二日間、ダンスを踊ったらしいです。
そのニュースがTVで放映され、由紀夫が映っていたと
今日、同僚から指摘が。
私の机には、由紀夫の写真が飾ってあるのですが、
その写真を指して、同僚が言うんです。

「女の人に操られて踊っていたイヌは、どうみても、
この写真のイヌだった。絶対、由紀夫だ!」

お母さんは東京で遊んでいたというのに、
由紀夫は大変だったわけやね。ふっふっふ。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

