スポンサーサイト


ようこそ!「桃茶」へ!!

 皆さん、こんにちは! 桃茶妹子です。
本名は「大野妹子」ですが、この名前が既に何者かに使われていたので、しぶしぶ「桃茶妹子」にしたわけであります。
でも、これもいいかも。
 このブログには、私の「グラフ青森」での連載「Pink Tea Time」も毎月掲載します。
 過去の連載分も、徐々に載せていく予定ですので、お楽しみに!
スポンサーサイト

テーマ : ブログ始めました - ジャンル : 日記

COMMENTS

開設オメ!

遅すぎたWEBデビューですなあ。
私のHPで宣伝させていただきますよ。
だから私のも宣伝してね(・∀・)♪

No title

ありがとうございます。
このブログ、友達にほとんど手伝ってもらって、やっと立ち上げました。
まだ、全くの五里霧中。
使い方、教えて下さいませ。

待ってました!!

開設おめでとうv-237v-308v-314
首を長~くして待ってましたv-237
近々開設パーティー開きましょう。v-306
(ただ単に飲みたいだけって意見もありますが・・・)
とにかく、「桃色茶時間」ファンとして応援してます。v-82

ブクマ完了。

blogのブックマークだけでは目立ちませんので、本宅日記の方にも直リンク貼っておきましたわ。
さりげなく本の宣伝も致しておきましたわ。
これから毎日拝見させていただきますので更新お励みになってくださいまし。

No title

おお! なんだか分からないけどサンキューです。専門用語がいまいち・・・?
で、それってどういうことか、リンクした『怠け猫。』をチェックしてみますね。
頑張ります。

おめでとうございます

ついにスタートですね。
最近PCに向かう時間もほとんどなく、携帯のみの生活が続いていました。
自分のブログもほとんど書き込みしない状態で.....これを機会に対抗意識をもち私も頑張ります。
ちょうど40代最後の誕生日でもあるしね~ 退化する心身に刺激を与える内容を桃子様に期待しております。

お誕生日、おめでとうございます。

なんと、誕生日だったんですね。
redさんのブログも今度、おせーて。私は、今までほとんど興味がなかったので、スタートが今になりました。
あ、トニー・レオンの『ラスト・コーション』、楽しみだよねぇ。
今から涎が・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

