

由紀夫は、レンタル犬?

P1780206.jpg

また、今日から二泊、由紀夫はダンス合宿。
最近は、私の家に居る時間より、
ようちえんに居る時間のほうが長いわけ。
(実は、前からずっとそうかも。
お迎えが夜八時だったりするからね・・・)

だから、
まるで由紀夫はドッグガーデンのレンタル犬で、
私が由紀夫を借りてきているような感じだわね~。

それって、ど~なの。




寝太郎、由紀夫。

大・縁の由紀夫



由紀夫のようちえん、ドッグ・ガーデンのブログに、
昨日、由紀夫が登場。
相変わらずの、寝たきり犬・三年寝太郎ぶりを
ようちえんでも発揮していることを知りました。

・・・・・・・。

どうしてこの男、どこでも、いつでも、いつまでも寝ることが出来るのか?

お暇なら是非、こちらでご確認ください。


http://dog-garden.jugem.jp/?day=20110512

由紀夫の転校。

4月5日


私の転勤が決まり、由紀夫も転校することになりました。
とはいえ、あまり場所的に離れてはいませんが・・・。

由紀夫。
県内に二頭しかいない「優良家庭犬」のくせに、
家では、不良犬なので
犬のようちえんの転入学試験に落ちるのではないかと
大変に心配しておりました。

ところが、試験は無いということで、
目出度く転校が決まっております。
ホッ・・・。

では、由紀夫のようちえんでの様子をご覧下さい。
スタッフブログは以下です。
東北関東大震災で被災し、現在治療中のダルメシアン
「レイ」ちゃんの姿も見られます。

http://blog.hokivet.jp/

許せない男。

枕
私の太ももを枕にする由紀夫。


三日前に、由紀夫の部屋からドンキベッドを撤収しました。
理由は二つ。

1.このままだと、寝たきり老人になってしまうと思ったため。
2.腰が、ドンキベッドの形状通りに曲がってきたため。

「1」についてはたびたび書いていますが、
本当にこの男、ドンキベッドが好きなわけ。
餌を食べるとき以外、一日23時間、ドンキベッドで寝ています。
それに加えて最近、腰が曲がってきたわけ。
丸いドンキベッドの内側円周にすっぽり収まっているせいか、
その湾曲と同じ弧を描くように、
由紀夫の腰から背中にかけて湾曲しているような気がしてきたんですよ。
私は、

「こりゃ、やばい!」

と思って、由紀夫の部屋からドンキベッドを撤収しました。
すると由紀夫は、あわてましたね。
自分の部屋の入り口に立って、首をかしげたまま、私を注視。
「何か忘れてはいませんか?」
「大事なものがないんですけど?」
みたいな感じで、ジット私を見るわけです。
それでも私は無視していました。

すると、どうでしょう。

由紀夫は、ドンキベッドがなかった一年前と同じ行動に出始めました。
自分の部屋に引きこもり、一日23時間寝るのではなく、
居間に出てきて、私の股の間に無理やり入ろうとするのです。
つまり、私の股の間にすっぽり納まって、私の太ももを枕にし、
ぐ~ぐ~寝ようとするわけですね。

どーですか、これ。
結局私は、肉布団ですか。
私は由紀夫の何なのでしょうか。




ハート型の鼻穴

お風呂2
驚きの顔
4月23日


先日、ある人から、

「由紀夫の鼻穴って、
ハート型が斜めに二つ並んでいるように見えますよね。」

って、言われたわけ。
初めは、何のことかわかりませんでしたが、
確かに~。

ハート型です。
